【自己判断】匿名コミュニティを利用しよう【悪用厳禁】

 

Torを利用することにより通常ではアクセスできないホームページにアクセスできるようになる。

というのが今回のお話。

.onionドメインのサイトはTorを通してしかアクセスすることができないってことね。

 

残念ながらここに直リンを張ることはできないがgoogle先生に「Tor 掲示板」なんて聞いてみれば国内最大手の掲示板が見つかると思うのであとはそこから様々なリンクに飛んでみてほしい。

ここに来ていきなりの投げっぱなしではあるが、この程度を調べることができない人には匿名コミュニティの活用は難しいだろうと思うのです。はい。

 

 

アクセスできるコンテンツはその匿名性ゆえに法的に真っ黒なものが多数存在する。

これらの真っ黒コンテンツをも共有できるのは匿名コミュニティの強みだが、これはあくまで匿名コミュニティの側面であって全てではないことに注意してほしい。

 

また、何度も言うが当ブログはあらゆる違法行為を推奨しない立場である。

匿名での通信は自己責任で用法用量を守って良心と善意の上で行いましょう。

 

そしてできることなら、匿名による自由から生まれる可能性の議論を深めていきましょう。

匿名の持つ可能性、匿名からできることについてのご意見お待ちしております。